スポンサーサイト

--/--/-- --


戦いの日々

2009/07/28 Tue

よく回線切れてて絵茶が見えない…って言ってますが
ウチの画面ではこんな風に表示されてるのです


回線が自然復旧するまではこちらからも絵茶を送ることができず…
ネット接続の設定がおかしいのかなぁ…?(´・ω



日曜にはファッションコンテストの本戦に出場してきました(`・ω・´)


人多すぎ!
受け付け開始と同時に参加枠40人が一瞬で埋まってしまい
うさごで参加資格を得れたのはあるりーさんと自分だけに(´・ω・`)

結果はプレッシャーにのまれて散々でした・゚・(ノД`)・゚・
SS一枚も撮ってる余裕なかったです!

とりあえずわかったことは

ショタの人気すごい

出番中に「ふぅ・・・」とか聞こえたような(



ぶるぁさん優勝おめでとうございます+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜



あるりーさん優勝おめでとうございます(





今週のうさご集会はトナメでチーム戦を行いました


にしても人多いですねw 14人もいます
8人以上でもぐれるDが欲しいところです


チームはサイコロで決め、うまく7:7になるように調整し
それぞれのチームのPTに加入した順で対戦相手を決めていきました
気になる私の対戦相手はというと・・・


エロスの神が降臨しました(
試合も負けちゃいました(ノ∀`) まだまだこのお方には勝てません(性的な意味で


全体の流れも一進一退で大将戦で決着がつくことになったりと
なかなか熱い展開にヽ(・ω・´


自分チームは負けちゃいましたけど白熱しました!
あべさん罰ゲームがんばってください


その後はある程度自然な流れで着衣派vs脱衣派の抗争が勃発




我ら脱衣派に敵などないです(`・ω・´*)






ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?


すごく・・・スケヴェイです・・・




つくねさんもますます絶好調に
なんとなくつくねさんに対してはSで接したくなりますヾ(・ω・ヾ





お互いの肖像画のプリントシャツとか
ある意味究極のペアルックだと思います・・・!
そこのカップルさん、あなたがたもいかがでしょうか(*'ω')覚悟の上で

コメント

Secret

イスのSSにやられました(笑)
それは反則です…
でもそんな「桃色うさご」なみなさんを応援してます。
これからも仲良くどうぞヽ(*´∀`)ノ

逆優勝ありがとうございま…す…!
来週は覚醒あるりーで優勝目指しますよ(`・ω・´*)

それにしても全裸つよい

誰がスケヴェイだー!!(AA略
次回は全裸でコンテスト本選ですね!

着衣派として参戦させていただきましたw
すぐに負けましたけど…。
次こそは着衣の力をー!

>Sで接したくなります
やさしくしてくださいね☆

>雪さん
イスのSSは気づいた瞬間に即保存しましたw
応援ありがとうございます(`・ω・´*)
最近のうさごは日が経つにつれますます過激さを増して(

自重しつつ仲良くしていきます(ノ∀`*)


>あるりーさん
おめでとう!おめでとう!
でもここ数日のあるりーさんは普通に点数高くなっちゃってアイデンティティが…!

全裸えろりーで優勝の間違いですよね?(


>あべさん
スケヴェッ!(AAry
コンテスト本戦での全裸はヤヴァイですw
万が一優勝しちゃった日にはもうエリンを歩けません(ノ∀`)


>つくねさん
つくねさんはもう脱がされてしまったので
すでに脱衣派の一員ですっ(*'ω')

やさしく、それでいて激しくアレしてあげますね!(*゚∀゚)=3
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
