スポンサーサイト

--/--/-- --


ギルイベとセクハラと

2008/11/23 Sun

はぢめましてねるひです(*'ω')ノ
なぜか突然ブログを始めてみました。今更感が強いですが



タイミングよくギルドイベントの日だったのでネタとしてもグッド!

というわけで
1122 1-
開始早々殺る気満々


2人1組に分かれてウルラ各地にアクセサリで設置されたひらがなを発見し
それらを並び替えて単語を完成させるというイベント

1122 2
銀さんとペアで各地を爆走!(`・ω・)-3

1122 3
途中でさとりん葵さんに見つかってしまうとその場で足止めを食らってしまいます
発信器でもつけられたんじゃないかってくらいエンカウント率が高かったです
(´・ω::.:...


文字は全部で4つあるみたいでしたがぐるっと回っても3つしか見つけられず…
こうなったらそれっぽい単語で答えてしまえ!(n‘∀‘)η<

1122 4
゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜
言ってみるもんですねw
その前に一度不正解したのは秘密だ!


1122 5-

過去にも何度かギルドイベントは参加したけどこれが初優勝!だったはず
優勝賞品としてパールシャインドロップをいただきました(*'ω'*)
すげえキラキラ、夜道も安心


その後、恒例の紙飛行機とばしはヴィクさんが優勝しゃなさんがブービー賞でした
こんなところでも上下関係が



そしてルンダうぇー

1122 6
数の暴力で黒い悪魔もボスもへのにとり





1122 7
ょぅι゛ょにボディタッチをするしげさん通報しますた


セクハラはだめですよねー?葵さん(*'ω')



あおいさん・・・?あれ、あおいs・・・













1122 8-
ヴィクさんもビックリだ!

コメント

Secret

No title

なんというねるぶろ。

セクハラ?いいえ コミュニケーションです(`・ω・´*)

し つ も ん

これぞねるぶろ
これからは葵さん流のコミュニケーション術が流行るわけですね!(`・ω・´)

し つ も んは思い出すだけでも恥ずかすぃー(゚∀。)

ねるさんのおかげで1等取れた^^

私もはじめはぜったい し つ も ん であってると思った^^;

みんなは4つとも文字見つけてたみたいですね。
3つしか見つけられなかった私たちのチームが勝っちゃって良かったのかな^^;

ねるさんのひらめきに感謝!!

銀さんも馬での移動係お疲れ様でしたw
全然関係のないところに誘導しまくってすみませんでした(゚∀。)ノ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
