
--/--/-- --


ひめひめ

2012/08/29 Wed

最近はPSO2にインしてもマグ放置しかせずに絵ばかり描いてるねるひですコンニチハ・゚・(ノ∀`)・゚・

それでは本日のいけに…モデルの姫乃樹さんです(n‘∀‘)η

himenogi.jpg

いつもいつもスクラッチ品を格安~プライスレスで提供していただいてありがとうございます(´・ω・`*)

集合絵も頼むという話も聞きましたがそこまでお絵かきスキルがありません…!(´^ω^`)ゴメンナチィ

まりまり

2012/08/26 Sun

先日絵を上げてから「私のキャラも描いて!」という声をいただいておりますありがとうございます。・+゚(つД`)゚+・。

そんなわけで本日の生贄モデルさんは猫まんまのドヤ顔アイドル

mari01.png<どや?
まりなちゃんですヾ(・ω・ヾ

marinachan.jpg

相変わらず服を描くのがメンドイので裸ですが、本人にも了承を得てあるのでモウマンタイ。ビバ、エコ


※余談ですが無修正版もまりなちゃんに持っていかれたとかなんとか\・ω・/

pixlrってみた

2012/08/20 Mon

PSO2のチームメンバー姫乃樹さんに教えてもらったメイキング講座で使われていた
pixlrというツール(サイト?)を前回描いた絵で試してみたのですよヾ(・ω・ヾ

激的びふぉああふたー

neruicon2.jpg

一気に柔らかくなったー(*´Д`*)
姫さんありがとう+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜

あいこん描いたー

2012/08/17 Fri

記事を書こう書こうと思いつつネタの賞味期限を逃しまくりなので先にアイコンを作成\(^o^)/

neruicon.jpg

マイキャラのネコミミ巨乳ツインテ!ヾ(・ω・ヾ

Q.なんで裸なの?

A.描くのが楽だからです。


プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
