
--/--/-- --


ポロリとセッション

2013/04/05 Fri

まだストーリークエスト限定ですが、念願のパティエンティアの二人を連れて行けるようになった悦びで服がはじけ飛びました!(パティのが

345490321.jpg

ラッピーを消し去ったVer.はpixivにありますが子供は見ちゃダメですよ(・ω<)☆

続きを読む


pixivアークスカードを描いてみた!

2013/02/21 Thu

はい、タイトルそのままの内容です┌(_△_┌ )┐

ほんとはもっと前の段階から描きたいなーとは思っていたのですが
新コスのアルフライラがすごく気になっていたのでアプデで実装されるのを心待ちにしてましたヾ(。・ω・。)ノ゙
待っている間に全裸の下絵を
neruhi arks1
大きい画像はpixivへ:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33698653

それにしても身長はともかく年齢、体重、3サイズ???キャラ設定!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
など全く考えた事も無かったので最後の最後に一番頭を使いました(ノ∀`)
他の人のはしっかり練り込まれてる設定もありすげーっと思ってみてました(。・ω・。)

そんなわけでねるひは「おっぱいロード」を突き進みますので今後ともよしなに!

脱がせた!

2013/01/27 Sun

いつも脱がされてばかりだったから脱がし返しました!(゚∀。)

クリップボード01+++

チームえろまんま猫まんまのマスターですエロです変態です
そんなマスターの元にはなぜか変態が集まってきます、類友ですね!

無修正版はpixivの方にヤっちゃいました(´^ω^`)

あいこんこん

2013/01/26 Sat

ひっさびさに更新します(ノД`*)

とりあえずアイコンを新調!
今回はセルフィ風に描いてみました\・ω・/

クリップボード04


また間が開いてしまわないようにネタは小出しでいきます(´^ω^`)

クリップボード030
 ∧
次回もまた見てくれよな!!

ひめひめ

2012/08/29 Wed

最近はPSO2にインしてもマグ放置しかせずに絵ばかり描いてるねるひですコンニチハ・゚・(ノ∀`)・゚・

それでは本日のいけに…モデルの姫乃樹さんです(n‘∀‘)η

himenogi.jpg

いつもいつもスクラッチ品を格安~プライスレスで提供していただいてありがとうございます(´・ω・`*)

集合絵も頼むという話も聞きましたがそこまでお絵かきスキルがありません…!(´^ω^`)ゴメンナチィ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
